☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/19/2018

「Delightful」12in LO☆My Creative Scrapbook April Sketch DT work

こんにちは!

今日はMy Creative Scrapbook April Sketch DT work の紹介をさせていただきます♪

「Delightful」12in LO



今月のスケッチはこちらです。




今回も 最近お気に入りの Mintay Papersさんの、Spring time コレクションを使って作りました♪
生まれて間もない次男君を連れて、アセンズまでお花見に行った時の写真を使いました。この時はもうほとんど葉桜でしたが・・・(;・∀・) 残っているわずかな桜を見せて、春やね~♥なんて言いながらお散歩したのを覚えています。
このコレクションのピンクと黄緑の色合わせが、ほんまに可愛くて大好きですwww( *´艸`)♥
今回はす―ごく久しぶりに、白のCSをベースに作ってみました。
モデリングペーストでテクスチャーを付けて、ミストやインク、GELATOなどを使って淡く着色をしました。最後にGESSOを飛ばして着色した際に、うっかり写真の上にかかってしまったのが、やや心残りですが・・・。まぁ、そうゆうこともありますよね。。。(>_<)

チョキチョキしたり、カットしてはめ込んだりと、楽しい作業でした♪(*^▽^*)

クローズアップです。






皆様もこのスケッチを使って、是非是非作品を作って下さいね!
沢山のご参加お待ちしています!!

簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿