☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/11/2018

「USA」12in LO☆リクエストクラス サンプル

おはようございます!

今日はもう1か月近く前の事になるのですが・・・(;・∀・)、
リクエストクラスをさせていただいた作品の紹介をさせていただきます♪

本帰国するお友達にプレゼントする、アメリカンなLOを作りたい!
とご依頼いただいて作ったサンプルがこちらです。

「USA」12in LO


サンプルの写真は長男のプリ時代の写真で、とりわけアメリカっぽいわけではないのですが、お洋服の色味がLOにぴったりだったので採用ww
ご依頼主のリクエストに合わせたタイトル設定にしています。


高低差を色々付けて、賑やかな雰囲気になるようにエンベリを配置♪

久々にお☆様のマチ針??エンベリ使ったかもwやっぱり可愛い♥(*´ω`*)
台紙に使用しているコアディネーションズのCSにはお星さまのエンボス加工を施しています。


タイトルは1月のホームクラスで使った手作りステンシルを使用して作りました☆


ポラロイドをイメージした白の波波したペーパーに、クリップで写真を止めています。これでお写真入れ替え可能なので、季節や気分に合わせて、お写真を入れ変えて飾っていただけるように工夫しています♪

喜んでいただけて、私も嬉しかったしサンプル作りも楽しかったです♪
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿