☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/10/2018

春のHandemade Party★のお知らせ

おはようございます!!

今年もまたやります♪
春のHandemade Party★(*^▽^*)☆


日時は 4月24日(火) 10時30分~14時です!

場所は、我が家にて♪ 
(詳しい住所が知りたい方は、こちらより私にご連絡下さい。➡ 

今回も可愛い雑貨や、美味しいベーカリーをご用意してお待ちしていますね。


私はスクラップブッキングキットや、当日その場で作って持って帰っていただける、Make&Take Thank you カードを担当させてもらいます。

今回のThank you カードは、縦ても飾れるタイプです♪


色んな色合わせのPPで可愛く飾りますよ☆ もちろん、メッセージやお写真も貼っていただけますので、年度末のお世話になった方々へのご挨拶用に、手作りカードを添えてはいかがですか~??


もちろん、カードですので、閉じれます(笑) 封筒もご一緒にご用意させていただきます。
サンプルの色味は黄色ですが、当日は色んな色味、色合わせのキットをご用意させていただきますので、お好みのキットで作って下さいね!
カードを作るお時間の無い方は、キットとしてお家でゆっくり作っていただくことも可能です。
当日、お気軽にお声かけくださいね!(*^▽^*)

スクラップブッキングキットや、その他の出展作品の紹介は、また追ってブログで紹介させていただきますので、是非是非皆様チェックして下さいね☆

皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿