☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/23/2018

春のHandemade Party☆SBキット&Thank youカードの紹介♪

こんにちは!

いよいよ明日に迫った春のHandemade Party★
予報ではお天気いまいちそうなのですが・・・(*_*;
沢山の方に足を運んでいただけると嬉しいな♪と思っています!
てるてる坊主作っておかなっ!!!

今日は、私のSBキットと、当日どなたでも参加していただけるThank youカードの紹介をさせていただきます☆

先ずは、当日どなたでもご参加頂けるThank youカードのMake&Takeです。


縦て飾れるカラフルThank youカードは、サンプルの黄色系以外にも沢山の色合わせをご用意していますので、当日お好きな色味のキットを選んで下さいね。プレカット済みですので、お花を手作りしてカードにPPを貼って好きな色味の蝶々を選んで飾っていただきます。お子様でもご参加できますので、年度末の先生へのお礼に手作りカードを添えてはいかがですか???(*^▽^*)♪
もちろん、メッセージを書くスペースもあります。
PPの代わりにお写真を貼っても素敵かと思います☆


もちろんカードは閉じることも可能ですのです♪
キットには封筒もお付けします。

お時間の無い方はキットとして購入していただくことも可能ですので、明日、お気軽にお声かけください♪(*^▽^*)

イベント価格の1キット $4です♪

次はSBキットです。
以前もこちらのブログで紹介させていただいたので、再販も含めてざざっと紹介させていただきます。

先ずは新作3キット☆




 
続いて再販キット☆ 
 







どのキットも着色加工などは済ませてあります。
作り方の説明書付ですので、ご自宅でゆっくり、またお子様の習い事の待ち時間などにサクサクっと作っていただける内容になっています。

気に入って下さる方がいると嬉しいです♥

明日、スタッフ一同心よりお待ちしています!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿