☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/26/2019

「Happy Birthday」12in LO☆My Creative Scrapbook September Sketch DT Work

おはようございます!

今日もアップし損ねていた作品の紹介をさせていただきます♪

「Happy Birthday」12in LO


My Creative Scrapbook September Sketch DT Work で作ったLOです。
引っ越ししてまだまだバタバタしていた中で、荷物をひっくり返しながら作った、ある意味思い出深い作品です(笑)
今年の8月の私の誕生日の写真をクロップしました☆
我が家のお気に入りのお店で、めちゃでっかいバーガーを頼んで食べるのが、恒例化してきました(笑)最初の年は家族で1個シェアするので必死やったのに、今ではお兄ちゃんが一人で半分以上ぺろりと平らげます・・・(;^ω^) 恐るべし、男子の胃袋(笑)

LOは夏のダイニングの爽やかなイメージで作りました♪
特別手の込んだことはしていませんが、大切な思い出の日をクロップできて気に入っています♪




簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿