☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/25/2019

「Friend」メッセージミニブック☆依頼品

おはようございます!

今日は以前ご依頼を受けて作らせていただいたミニブックの紹介です♪

「Friend」メッセージミニブック

 本帰国する大切なお友達にプレゼントしたいとご依頼いただき、皆様の大切なお写真と暖かいメッセージを綴り、作らせていただきました。
テーマは「大人プリンセス☆」上品に華やかに、かわいらしさを添えて作らせていただきました。

フリフリとか、ピンクとか・・・普段私は身に付けることが無いのですが、こうゆうのを作っていると凄くテンションが上がるので、まだまだ女子の心を忘れてないな~www( *´艸`)と思うのでした(笑)



気に入っていただけてたら嬉しいな・・・(●´ω`●)
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿