☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/27/2019

「oh」メッセージミニブック

連日の投稿になっていますが・・・(笑)
どんだけアップできずに日々過ごしていたかって・・・自分でも月日の流れの速さにびっくりします。

今日も以前に本帰国したお友達にプレゼントしたメッセージミニブックの紹介です♪

「oh」メッセージミニブック


いつもカラフルで可愛いお洋服やアクセサリーを身に着けている方だったので、そんな彼女のイメージと、一緒にプレゼントしたオハイオバーンの置物に合わせて、ちょっとカントリーな雰囲気で仕上げました♪

 一緒に並べて飾ってもらえるように・・・って図々しい???(笑)


家の息子とサッカー&ゲーム仲間だった息子君にも、今までのサッカー写真を綴って、現地のチームで着ていたユニフォームには、皆の寄せ書きを書いてもらって一緒にプレゼントしました☆
ほんの3年間ぐらいの期間やのに、子供たちの成長ぷりたるや!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
一緒に集まったママたちが、可愛かった息子たちの姿に盛り上がりました(笑)




寂しくなっちゃったけど、次は日本で会えるのを楽しみにしてます!!

オハイオの事、忘れないでね~!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿