☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/03/2019

「GRADUATION」12in LO★MCS May DT Work

こんにちは!
今日から冬時間、時計の針を1時間遅らせて、なんだかのんびりスタートの日曜日です♪(*^▽^*)
 
夏の間、一時帰国や引っ越しでバタバタしてて、なかなかアップできていなかった作品をさかのぼっていたら・・・5月のMy Creative Scrapbook May Sketch DT Workの作品も、下書きに入ったままでした・・・(;^ω^)
 
今更感満載ですが・・・(笑)
せっかくなので紹介させて下さいね~♪(*^▽^*)
 
「GRADUATION」12in LO
 
 
 
懐かしい、長男がプリスクールでのGRADUATIONの写真を使って。一丁前に高校生とか大学生が卒業式の際に被る帽子を被って・・・♥可愛過ぎましたwww( *´艸`)♥
PPは49 AND MARKETの物をコレクションを混ぜながら、作ったような気がします・・・(笑)
全体的に淡い色合いでまとめて、写真が浮きすぎないように白のアクリル絵の具で着色しました。
写真自体はちょっとカジュアルな感じやけど、卒業式っぽく仕上げたかったんですww
 
 
 




簡単ですが・・・

今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

素敵な日曜日を~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿