☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/24/2019

「PEACE」12in LO☆My Creative Scrapbook November Sketch DT Work

おはようございます!

今日はMy Creative Scrapbook November Sketch DT Work の紹介です♪

今月私がスケッチを基に作ったLOはこちらです。。。

「PEACE」12in LO

November Sketchはこちら・・・

 
 
サークルのレイヤーが特徴的なスケッチです。私はスケッチのサークルをニットのエンベリやカットアウトしたPPを合わせて仕上げました。
次男君がプリスクールの時に、工作で作ってきた、ターキー衣装???を着て、帰りに撮影したものです(●´ω`●) 小さい子って、なに着せても、ほんま可愛いですよね~www( *´艸`)♥ 親バカやとは思いますが。。。(笑)
Mintayの秋色のPPを合わせ、ゴールドのミストをあしらっています♪

 
家の庭にも毎日のように現れる、鹿ちゃん♥なんか、絵柄でも親近感湧きまくりです(笑)
お花やPPやダイなど、色々重ねてみました♪
 


台紙にはステンシルとモデリングペーストを使いテクスチャーをつけ、今回はクレヨンみたいな質感のままのGELATOで着色しました。

とっても作りやすいスケッチなので、皆さんも是非スケッチを参考にレイアウトを
作ってみて下さいね!
皆様のご参加をお待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!
素敵な週末をお過ごしください~(^O^)/

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿