☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/04/2019

「OHIO」依頼品メッセージミニブック

おはようございます♪
 
今日もアップしそこなっていた作品の紹介です♪
 
「OHIO」メッセージミニブック
 
 
本帰国された方へのメッセージミニブックをご依頼いただきました♪
依頼主様からは、白x青xゴールドで大人可愛いイメージでと承っていたので、
もう、これはバドライトしかないでしょう!!!、(受け取り主さんは、バドライト愛好家♪ビール好き♪だったので。)と、勝手にイメージを膨らませて作らせていただきました♪www( *´艸`)♥
 
丁度我が家の一時帰国と入れ替わりな感じで本帰国だったので、
喜んでもらえたか・・・バドライトの思い、伝わったかは定かではありませんが・・・(;^ω^)
喜んでもらえてたら嬉しいな・・・
 
 
 
 
 
 

中身は皆様からお預かりしたメッセージと、お写真の加工&編集&現像はこちらでさせていただきた物を綴らせていただいてます。

ご依頼、ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます♪

今日も素敵な一日を~♥

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿