☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/19/2019

Handmade Party 作品紹介♪

こんばんは☆

いよいよ明日はHandmade Partyです♪


お天気も悪くなさそうなので、ちょっとほっとしています(●´ω`●)

さて、今日は明日の出品作品の一部をご紹介します♪

先ずは毎回大人気のアクセサリー♥



今回も全部買い占めたくなるような可愛さ!!!(≧▽≦) 

お次はレザー雑貨♪

一つ一つとっても丁寧に作られているんですよ~♪私も愛用しています♪(*^▽^*)

久々に登場の手作りコスメ☆


一度使うと癖になって、リピートする方多いです♪( *´艸`)

そして和風リース♪


アメリカのお家にも馴染みやすい和洋折衷な雰囲気で、お部屋に彩を~♪

以上の他にもヘアアクセや布小物などもありますよ♪
もちろん、皆さんの大本命?!ベーカリーもご用意しています♪♪♪
今回はどんなものが並ぶのか、私も今から楽しみです(*^▽^*)


SBキットは、




こちらの四つをご用意してお待ちしています。

また、その場で作れるクリスマスカードもご用意しています♪


皆様のご来場お待ちしています!!!
よろしくお願い致します!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿