☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/08/2011

ご参加ありがとうございました☆

今日は11月☆ホームクラスの初日でした。

今日は5名様にご参加いただきました。ありがとうございます(^^)

毎回、クラスの初日はややドタバタ気味なんですが、今回も。。。(^。^;)
毎月、サンプルを作りながら、2時間で仕上げるためのクラス内容をイメトレしてはいるのですが、
なかなかイメージどうりにはいかないですね、特に初日は(滝汗)
今月の内容は作業工程が多目やとは思っていたのですが、時間が押してしまう内容で申し訳ありませんでした。
とはいえ、皆様とても丁寧に作業されておられ、大きな問題も起こらず素敵に仕上げて下さっていました♪

週末からの冬時間への変更で、若干まだ時差ボケ気味のお子様たちも、頑張ってくれました~(^^)
後半、お昼寝してしまうお子様もいて、可愛かったですw

今日のクラスも楽しく行うことができました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿