☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/12/2011

ご参加ありがとうございました!!!

金曜日はホームクラス2日目でした(^^)

今回は初参加の3名様、今週出張講習と連続受講していただいたかたの4名様でした。
急遽お子様の体調不慮で講習に参加できなくなった方のキット化への作業と平行して、今回も何かと盛りだくさんの内容に、皆様大忙しでした(^。^;)

皆様、ドタバタしてしまってスミマセンでした。。。

初参加の方々も皆様お子様をあやしツツの作業、お見事でした!
そして丁寧な作業をされていましたよ~
是非是非、完成させてくださいね☆


今回も色々皆様とおしゃべりできて楽しかったですw

シッターさんとして参加していただいた御友人の方にも、大感謝です!
とっても助かりました~(^^)

またこれからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿