☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/14/2011

enjoy the ride

今日は金曜日のクラフトナイト☆で作った3作品目を紹介します♪


なんだか全然まとまらなかった作品です(^_^;)
集中力が切れてきてたのかな?
最後に周りをスッテチして、ジャーナルを書き込んだら少しは可愛くなったけど、う~ん、なんだかなぁ。。。といゆ不完全燃焼LOでした(^。^;)
その前に作った2作品が可愛くできたから余計にそう感じるのかもxxx

ま、そうゆう時もあるよね(^_^)


御訪問ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿