☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/01/2011

TCR #82 「Sweet DREAM」

本日2つ目の書き込みですw

今週もTCRに参加してみました。

今週のパレットはこちら。。。



でた!ピンク( ̄□ ̄;)!!
どうにもこうにもこの色味が上手く使いこなせない。。。苦手意識が強すぎるのか。。。?

で、作った作品はこちら。。。



ピンクの比重よりブルー&グレイ重視で作っちゃいました(笑)
ピンクは。。。ミストとお花と白いエンベリの下から覗かせたPPの切り出しだけ、、、(汗

なので、なんだかあまり気に入らないLOになってしまいました(=_=;)
次回はもう少し頑張ってみよう。。。


御訪問、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿