☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/19/2011

ご参加ありがとうございました!!!

昨日はホームクラス4日目でした☆

今日も5名様にご参加いただきました。
今回初参加のMさん、息子ちゃんもお利口さんに遊んでくれましたね。
作業もとても丁寧にされていましたね、後もう少しで完成☆お家で頑張ってください~

クラス中、今回も色々おしゃべりが盛り上がりましたね~
個人的に最近はまっているアンティーク話には、熱が入っちゃいましたが(笑)色んな情報がいただけて楽しかったですw
後焼酎も!!!笑 早速探しに行ってきます(爆)

ベビちゃんもお子様たちもみんなお利口さんに待っていてくれてありがとうございますw

またこれからもよろしくお願いいたします☆



12月のクラスは5日、9日、12日、16日を予定しています。
近日中に詳細をアップしたいと思っていますので、しばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿