☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/13/2011

Sketchy Thursdays .11.10 「Frightened」

金曜日の夕方から大賑わいだった我が家☆
お友達と一緒にクラフトナイト☆を開催していました~(^▽^)♪♪♪

息子もお友達と超テンション上がって遊べて嬉しそうやったし、ママもおしゃべり満開でSBを楽しめました~☆
子供を寝かしつけた後はJAZZを聞きながら贅沢なクラフトタイム。。。気づけば朝5時(^▽^;)
いや~しかし、一人で夜中製作するのと違ってお友達とおしゃべりしながらは楽しい~♪♪♪
疲れどころか、気分が高揚してむしろ元気?!(笑)
また是非行いたいなw


で、そのクラフトナイト☆で製作したLOたちを紹介させてくださいね~(^_^)v

先ずは Sketchy Thursdaysのスケッチを使って。

スケッチはこちら。。。

11.10 sketch challenge

私の作品はこちら。。。



去年の近所のモールで行われたHalloweenイベントでの一こまです。
まだジャーナルは書いていませんが、右のボックスの中に書き込む予定ですw

最初スッケッチどうりに写真を四角く置いていたのですが、なんだか重たくなりすぎたので思い切って切り出ししたら、すっきり♪気に入ってます♪
右下からモンスターをチラ見せしてるんですが、分りますか~?笑


そして、同じ時の写真を使ってもう一作品。


シンプルに仕上げたけど、とっても気に入ってますw


あともう一作品あるんですが、手縫いステッチが間に合わなかったのでまた後日アップします(^^)


御訪問ありがとうございます☆


4 件のコメント:

  1. Such fun layouts! Love them! Great photos and very sweet monsters! Love the colors on your pages and all these cute details you have used.
    Thanks so much for playing along with us at Sketchy Thursdays!

    返信削除
  2. スケモクにご参加ありがとうございまーす^^
    クラフトナイト、いいですねー!!
    ミストがハロウィンLOにすごくお似合いですーー☆
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除
  3. to Kasia,

    Thank you for your comment!I'm so happy.I enjoyed this weeks layout:)

    返信削除
  4. to Tomomiさん、

    コメントありがとうございます!
    今回ミストを写真とかを貼り付けた後に「あっ☆」と思って行ったので、上手くマッチしてくれて良かったです~(笑)

    返信削除