☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/14/2011

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス3日目でした(^ ^)♪

とっても温かい中、5名様にご参加いただきました。

今日は皆様と~っても作業に集中されて、予想以上にスムーズに進んでいました!
「蟹を食べてる時みたい・・・笑」まさに、そんな感じでした(^▽^)””

御一緒に参加していたお子様も、終始お利口にDVD鑑賞していたりおもちゃで遊んだり。。。
我が家での暇つぶし(?)も慣れたもんですかね?笑 とってもリラックスしてくれてて嬉しかったですw

今日はお写真をお持ちでなかった方が多かったので、
お写真の撮り方のポイントを少しお話させていただきました。
オハイオの秋は一瞬で終わってしまうので、紅葉のお写真を撮り忘れないように。。。ね?
まだチャンスは少し残っているかな???
落ち葉と一緒にお写真を撮ってもいいですよね!


今日も楽しくクラスをする事ができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします(^ ^)ノ””

0 件のコメント:

コメントを投稿