☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/11/2011

ご参加ありがとうございました!

火曜日はLONDON出張講習でした♪

今回は6名様+3名様キットとしてご参加いただきました。

今回は以前ホームクラスでも行ったウェディングLOだったので、皆様のと~っても素敵な結婚式のお写真や、かわいいお子様のお写真、記念の家族写真など見せていただいて、こちらもテンションの上がるものばかりでした(^▽^)♪

作業もいつものごとく、周りを子供たちが走り回り、ママたちのおしゃべりも花が咲きまくり、
ほんとに賑やかに進める事ができました。
息子も毎回出張講習を楽しみにしていますw
ここで会えるお友達と遊ぶのが楽しいのだそうです(*^w^*)
いつも遊んでくれてありがとうございますw


今回も皆様違った感じのLOになりました。
同じお花、スワールを使っても、レイアウトやアレンジでこんなにも変わるもんやね~と改めて実感できましたし、皆様のお写真に合わせてアドバイスをさせていただいたつもりです。
時間内に全て完成!までとはいきませんでしたが、皆様完成されたでしょうか?
お気に入りの一枚になっていたら嬉いです☆

そして、本帰国直前によってくださったSさん、ありがとうございました。
ゆっくりお話はできませんでしたが、日本に帰ってからもSB楽しんでくださいね~♪

今回も親子共々充実の出張講習になりました!
ありがとうございます!!

また次回もよろしくお願いいたします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿