☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/13/2011

AGP#17  「JOY」

おはようございます!

昨晩は久々に夜更かし作業を楽しめました(^□^)v♪

11月末からクリスマス用にお部屋に飾れるLOを作りたいな~と思っていて、
ようやくできました☆
丁度AGPのお題とマッチしたので参加させていただきます!


 
 
 
 
今月のワードとカラーは。。。






ワード:「Joy」 カラー:「Gold」
 
 
 
そして私の作ったLOはこちら。。。
 
 
 



リースを作ってみました~☆
我が家のオーソドックスカラーのツリーに合わせた色合いで(笑)

去年のサンタさんとの写真です。
このサンタさん、本物のおひげでとっても素敵でした☆

ゴールドはちょこちょこ色んな部分に使っています。
そしてこのリース、とっても気に入っています♪
立体的に見えるように2色のグリーンのカードストックを使ってみたんです。
奥行き間が出た気が。。。しませんか???笑
大きなリボンもペーパーから切り出しして、更に切込みを入れて、手でリボンらしくなるように丸みをつけてみました。


お気に入りの作品になりました☆
今月いっぱいはリビングに飾りたいと思います~♪
 
 
 

2 件のコメント:

  1. お手製のリース、とっても素敵ですね~!!
    それをLOに取り入れているのもまたアイデアですね!
    お部屋にこんな1枚があればクリスマスの立派なインテリアになりますね♪
    AGPにご参加ありがとうございました^^

    返信削除
  2. marimariさん、

    コメントありがとうございます!
    最初は普通にリースを作るつもりでいたのですが、せっかくなのでLOにしてずっと残しておけるようにしてみました(^^)
    AGP、楽しく参加させていただきました~☆ありがとうございます。

    返信削除