☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/01/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はLONDON出張講習でした♪

今回は初めての方2名様を含む7名様のご参加でした。(^^)

初参加のお二人様も、とても丁寧かつ器用に作業されていました♪

皆様お持ち頂いたお写真でサンプル画像とは全く違ったアレンジに仕上がったり、
表情が変わったりと、オリジナル作品に仕上がった感じがしました。

私もいつも思うのですが、お写真ひとつで同じ材料を使ってもこんなに色々なアレンジができるのって、とっても面白いな~って♪

最後のバランス合わせやちょっとしたアレンジのアドバイスをさせていただくだけで、
皆様の作品がぐぐっと引き締まったり、可愛くなったり。。。
私にとっても凄く勉強になります☆

皆様のお写真、そしてアレンジを拝見するのが毎回とっても楽しみです(^▽^)♪


おしゃべりも花が咲き、
息子もこの出張講習で遊べるお友達と会えるのが毎回楽しみな様子で、帰りたがらないくらいですから。。。(^。^;)
まさにあっとゆう間の3時間でした☆

皆さんに楽しんでいただけた講習になっていたら幸いですw
私はとっても楽しかったです!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿