☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/17/2012

Sketchy Thursdays 1.12 「tourist」

今日はSketchy Thursdaysに参加します♪


今週のスケッチはこちら。。。




私の作ったのはこちらです。。。




去年、電車が大好きな息子へのお誕生日のお祝いに、『シカゴへ電車に乗りに♪旅行』をした時の写真です。あいにくお天気はよくなかったけど、目的地も無く、ただただ着の身着のまま息子の乗りたい電車に乗って1日中シカゴを乗り継いでいました(^□^)v
なんとも贅沢な旅の時間の使い方でした~。

以前Favに選んでいただいた時に使ったエンベリ類がOAのものやったので、
今回もOAのPPを中心に使ってみました♪
息子と一緒にお買い物に行ったら、勝手に買い物籠に入れられていたPPやエンベリ類です(笑)
バナーはお誕生日を迎える息子になぞってみました。

今回も楽しく作る事ができました☆

ただ、残念な事に今回が最後のスケッチになるそうです。。。
このサイトのスケッチ、毎回とっても可愛くってチャレンジしやすかったのに。。。
初めてFavとかに選んでいただいた思い入れの深いサイトやったのに。。。

寂しいです(T_T)

とはいえ、あまり沢山は参加できませんでしたが、色々インスピレーションをいただけたのは確かです。
今までありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. チケットでバナーを作ってるところがCOOL!!
    写真の雰囲気とぴったんこだわ~って思います^^
    列車の上にちょこんちょこんと乗せたリキッドパールが窓にも見えていい感じですね!!
    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

    返信削除
  2. Tomomiさん、
    コメントありがとうございます!!!
    リキッドパール、よく気づかれましたね!びっくりしました!
    いつもかわいいLOを作っているTomomiさんのお目に留まって嬉いです。
    ありがとうございます☆

    返信削除