☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/29/2012

ご参加ありがとうございました!

昨日はLONDON出張講習でした☆

過去最多、9名様にご参加頂き、お子様も息子を合わせて6名様、とっても賑やかな講習となりました~(^▽^)♪

今回の出張講習はリクエストにお答えして、2月のホームクラスと同じ内容で行わせていただきました。
色んなツールを使ってあれこれ作業肯定がある内容なので、9名様、上手く時間内に終わらせれれるかかなり不安でしたが、皆様順番にツールを回していただきながら、かつ、お隣様同志で教えあっていただけたりもして、かなりスムーズに作業を進めることができたと思います。
まさに、皆様の御協力あってこそ!
ありがとうございました(^^)♪

作品も、色々な思いを持って持参していただいたお写真に合わせて、アレンジを楽しませていただきました♪
皆様の大切なお写真が更に思い深くなってくれていたら幸いですw


今回も楽しませていただきました☆
ありがとうございます!

また来月もよろしくお願いいたします(^▽^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿