☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

もう1週間もたってしまいましたが。。。(;´Д`)
先週金曜日は9月ホームクラスの最終日でした☆

この日も初参加の方が3名来てくださいました♪
ミストやモデリングペーストなどを使った着色に、ドキドキされながらも、皆さん楽しんでくださって嬉しかったです(●´ω`●)
「はまりそう~。」とおっしゃっていた方もwww( *´艸`)
是非是非はまって、一緒にSBを楽しみましょう~♪
チビちゃんたちも沢山一緒に参加して下さって、我が家の次男も一緒になって遊んでいました。
他のママさんに絵本を読んでくれとせがんだりしていましたが。。。(;・∀・)お子様と一緒にお相手して下さってありがとうございました!
今回の工程の乾かしタイムで私があまり自由に動けなかったので、もっと色々お話ししたり、説明したりしたかったのですが、できず。。。スミマセンでした。
次に着色工程の多い時は、もう少しうまくいく方法を考えたいと思います。

とはいえ、皆さん素敵に仕上げてくださいました!
ミストや着色でいろんな表情が出たのもすてきでした☆

お子様もお利口さんに待っていてくれて、ほんとにありがとうございました☆

ママも、子供も楽しめる。。。そんなクラスを目指していきたいと思っていますので、またご参加くださいね。

今回の講習で不明な点や何か質問のある場合はいつでもご連絡ください。
ご参加ありがとうございました☆


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿