☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/10/2014

12月☆ホームクラスのご案内

おはようございます!

11月の講習もまだ終わっていませんが、今月はサンクスギビングの連休も月末にあるし、12月は皆様きっと何かと忙しいと思いますので早めに12月ホームクラスの準備をさせていただきました☆

12月はクリスマスLOです♪

「Merry Cristmas」12inLO





今年は白x赤xゴールドを基調にしたレイアウトにしてみました(*^▽^*)
ちょっとリースっぽくwww( *´艸`)
お部屋に飾ってもいい感じじゃないでしょうか???
今回もチョキチョキ作業メインです(;´∀`)後は、ちょこっと着色、パチパチ☆パンチといった感じです。時間がかかっちゃいそうなので、台紙の下地加工は私が済ませておこうかと思っています。
フレームも手作りしていただきます♪

サンプルの写真は去年のサンタさんと朝食~てイベントに参加した時の物です。当時10か月だった次男君、サンタの膝で号泣でした。。。(;´∀`)
ま、これもいい思い出です(笑)
あっ、またジャーナル書き忘れてる。。。また後で書きます(;^ω^)


それでは詳細です。

日時:・12月5日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    12月9日(火)12:30~14:30 満席です、ありがとうございます!
    ・12月12日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・12月18日(木)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!

参加人数: 各日5名様
 

費用: $15(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、トリマー、カッター&カッターマットをご持参ください。

 

 

お申し込み開始は、11月14日(金)21:00~ 

下記メールにて承ります。







sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「12月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先月のお申込み時には数名の方のメールが送っていただいたにも関わらず届いていませんでした。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も1歳の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。



場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿