☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/20/2014

「PRECIOUS」&「ADORE」12inLO(クラフトセールサンプル)

こんばんは☆

いよいよ明後日に迫ったクラフトセールの新しいキットのサンプルです♪

「PRECIOUS」12inLO

 
 「ADORE」12inLO

こちらの二つ、一つのキットで2作品作れるお得なセットになっています♪
PPが可愛過ぎて選びきれず、欲張って二つも作っちゃったんですwww( *´艸`)
チョキチョキ作業中心のキットです(笑)あと、1枚目の縁は手縫いしています。糸はキットに付いていますが、針はご自身でご用意していただきます。
1枚目のウッドのエンベリ、2枚目の写真上のタグは1パックをシェアさせていただいていますので、サンプルと異なりますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。
2枚目の台紙にはモデリングペーストとミストでテクスチャー&着色加工した状態でキットにさせていただいています。
こちらもレジュメ付です。レフィルももちろん付きますが、1枚ですのでご了承下さい。

サンプルは次男が生まれて2日目のものです。
ソファーに座って抱っこした長男の何とも不安げな表情(*´ω`*)
そして、可愛くてかわいくていっぱいチュッッチュしていた姿、生まれたての次男の可愛さは言うまでもなくでしたが、長男のお兄ちゃんなり立てな姿もとっても微笑ましかったです♥

さて、それでは今からレジュメ&キット組頑張ります!

21日のクラフトセールでお待ちしています(^O^)/
よろしくお願いいたします!!!

ご訪問ありがとうございます★
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿