☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/07/2014

ご参加ありがとうございます!(ホームクラス)

こんばんは☆

今週はホームクラスを2日開催させていただきました♪
水曜日、先週の追加講習で結構いい感じに時間内に終わりそうだったので、気持ち余裕を持って進めさせていただいたのですが、結果。。。時間内には終わらず。。。(;^ω^)
あれ???ってなっちゃいました。汗
可愛いお子様連れの参加者様は、最初は皆さんお子様をおんぶしたりお膝に座らせたりしてのスタートでしたが、次第にお子様たちも気持ちがほぐれたのか、活発になってくれたりねんねしてくれたりと、とっても可愛くて癒されました(●´ω`●)
皆様お持ちになったハロウィンの可愛いお写真も素敵でした♪
やっぱり、こういうイベント物って沢山写真を撮っちゃうし、どれを使おうか迷っちゃう。。。となっていた方も多かったのですが、いっぱいシルエットカットしたり、小さくカットしたりして沢山のお写真をLOに収めて仕上げるアドバイスやお手伝いをさせていただいて、とっても喜んでいただけました!実際の皆様のお写真を目にして、色々アイデアが浮かんで、それがバチッと上手くハマった時ってホントに嬉しいです♪
タイトルを可愛くアレンジして下さった方も、お写真貼れたかな?
初参加の方にも、「楽しかったです~!!」とありがたいお言葉を頂いて、幸せでした♥
お時間の都合でちょっと早く帰られた方からも、無事に完成しましたと連絡も頂けて、ほっとしています。
最後の最後、貼り合わせが間に合わなかった方も、是非完成させてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました♪


今日、金曜日も。。。結局時間内には終わりませんでした( ;∀;)す、すみません。。。
少しお時間をオーバーしてしまいましたが、無事完成させて帰って下さった方がほとんどでしたので、嬉しかったです。
今日も初参加の方がいらっしゃったのですが、とても器用に作業して下さいました。
家のチビちゃんに手を取られて、十分に説明できなかったかな。。。とちょっと反省していますが、ほぼ完成して下さいました。
お時間の都合で、貼り付けはお家で。。。となったMさん、Kさん、仕上げのポイントをメールに添付して送ったので、何か不明な点等あればいつでもご連絡くださいね。
家のチビちゃんが、おもちゃを上手に貸してあげれず。。。な場面も何度かありましたが、今日も可愛いお子ちゃま達に癒されました♥お兄ちゃんもお利口さんに待っててくれてありがとうね。
縦写真、横写真、シルエットカットを同じく多用して、沢山のお写真を盛り込んだLOも可愛かったです♪
ご参加ありがとうございました☆


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿