☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/17/2014

「ZOO」12inLO★MCS DT WORK

こんにちは!
今朝は起きてびっくり!Σ(゚Д゚)窓の外は雪景色でしたね~。
今日はこれから次男がお昼寝から起きたら、雪遊びです♪(^O^)/

その前に、My Creative Sketches のDT WORKをアップさせていただきます♪

今月のスケッチはこちら。。。



今回の私の作品はこちら。。。


三年前の動物園に遊びに行った時の写真です。11月やったけど、とっても暖かかったんですよ~。長男、半袖ですもんね(笑)白クマちゃんも活発で、いっぱい泳いでいる姿やお魚をハントしている姿を見れて、親子ともども「おぉ~!!!(★0★)!!」となったのを覚えています。
使用したのはこれも懐かしのBoBunny♪この写真に使おうと思って少しだけ購入していたんですが、なかなか制作できずに今日まで。。。(;^ω^)もう少し買っとけばよかったと、今更ですが思います。(笑)
スケッチの三角形をどうしようか迷ったのですが、大きく放射状にアレンジしてバックに使いました。いい感じに収まったと自己満足です( *´艸`)
今回はチップボードもたっぷり使いました~w
贅沢使いすると、なんかテンション上がりますね(笑)
ミストやインクで着色ももちろんwww
楽しく作れました~(*^▽^*)


 チップボードを重ねてリキッドパールでさらにアクセントを☆


放射線上に配置したPP、レイアウトしてからミシン掛けすればよかった~と後悔(>_<)でも、ペンでステッチを書き込みました☆

 じゃれる白クマちゃんwww( *´艸`)



MCSの締め切りは12月14日です。
ランダムに当たるプライズも豪華でしたよ!
是非是非参加してみて下さいね☆

サイトはこちら。。。。。


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿