☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/01/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆

早いもので、もう11月ですね~。
今晩は、夏時間終了で、時計の針を1時間戻さないといけませんね。
いつもより1時間ゆっくり寝れるwww( *´艸`)嬉しい♪
でも。。。きっと息子たちはデイライトセービングタイムの事なんてお構いなしに、早起きしてくるんやろうな。。。(;´∀`)
おしゃべりも達者になってきた次男君に、「おーきてー!」って言われそう(;´∀`)
皆さんも時計の針を戻すのをお忘れなく~☆


さて、今週はクラスを2つ行っていました。
一つ目は、今年の3月に行ったホームクラスの物なのですが、当時体調を崩されてお休み、キット変更を希望されたお友達だったのですが、なかなかタイミングが合わず、やっと講習をすることができました♪
ってか、夏の盛りにあの雪のLOは流石に作れないよね(笑)
やっとそれっぽい季節になったので、よかったです( ̄▽ ̄)



7か月ぶりに行った内容のクラスでしたが、意外に覚えているもんですね。いつも忘れないようにレジュメをノートに書き留めておくのですが、この月のレジュメが抜けていて、えっ!!!Σ(゚Д゚)って自分でもびっくりしてしまったのですが、特にややこしい数字があるわけでもなかったので、問題なくお伝えすることができました☆
可愛い娘ちゃんのお写真で素敵に仕上げてくれました♪
講習中に、お兄ちゃんの写真の話になって、左上のフレームの中に収めても・・・なんて話をしていたら、帰ってからお兄ちゃんの写真もやっぱり追加しました~っておっしゃってました。
色んなアレンジが楽しめるのって、やっぱりいいですね☆

無事に完成できてうれしかったです!
Yさん、ありがとうございました☆


そして2日目は、今月のホームクラスの追加講習でした(笑)
本来のホームクラスはまだ初日を迎えていないのですが、どうしても日程がこの日しか取れず、初日に追加講習をすることになりました。
毎回初日は自分のイメージ通りの時間でいくかどうか、ドキドキなのですが、今回の講習はいい感じに時間内に終了できそうです~(*^▽^*)
おしゃべりしながら、子供たちと遊びながら、ほんとに楽しい講習時間でした。
Rさんも、手際よく作業されて、可愛く仕上げてくださいました♪
お子様のコスチューム写真もかっこよかったです~( *´艸`)

自分でもやってみようと思っても中々どうしたらいいのか???ってなっちゃうんですって話が出たのですが、最初はみんなそんな感じですよね?私もそうでした。
でも、まずはやってみることが大事なのかと思います。
分からないことがあれば、いつでも連絡ください。私のわかる範囲でですが、お手伝いさせていただきます♪
いつもは私の作ったキットを使っての講習をさせてもらっていますが、
皆さんの好きなように作って楽しむクロパもいいなって思い、来年1月に開催しようと計画中です。(*^▽^*)
子供も遊ばせながら、ママも楽しめる時間って大事ですよね。
SBで一緒に楽しめる時間を作りましょう♪

ご参加ありがとうございました☆


Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿