☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/22/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんにちは!

今朝はフリージングレインで、路面が凍っていましたね。。。(>_<)
私も次男と一緒に豪快にこけて、まだお尻が痛いです。。。(*_*;
雪の方が断然いいですね。。。

さて、金曜日は11月ホームクラス最終日でした☆
この日は偶然にも長男の同級生のママさんたちが沢山いらしてくださいました♪
作業をしながらおしゃべりしているうちに分かったのですが、子供は下の名前で呼ぶし、小学校にあがったら、送り迎えも無いので、子供とママさんの認識がかなかな一致しないので(笑)
でも、「ああ~!!!」って感じで面白かったです(笑)
どうぞ今後も親子ともどもよろしくお願いします!
初めて参加していただいたお二人様、とても器用に作業して下さいました♪
お子様のお迎えの都合で完成までたどり着けなかったKさん、是非是非仕上げのポイントを参考にして完成させてくださいね☆
お写真が無かったNさん、写真機は無事に治ったかな?完成、待ちどうしいですね♪
今回もお時間過ぎてしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました☆

また、完成しました~とお知らせくださった皆様、画像を拝見させていただいて、喜んでもらえてよかった~と嬉しく思っていますwww( *´艸`)ありがとうございます~♪

不明な点等あればいつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いします!

体調俘虜でお休みされたYさん、元気になったらまたご連絡お待ちしています!




ご訪問ありがとうございます★
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿