☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/06/2014

Handmade 1day Marketのお知らせ♪

こんばんは☆
今日も寝落ちしてしまい、こんな時間に目覚めてしまいました。。。(;´∀`)
でも、夜中はゆっくりできる自分の趣味時間なので、明け方まで楽しみたいと思います( *´艸`)

先ずは、先日もブログなどでちょっぴりお知らせしていたクラフトセールのお知らせです!
今回も色々可愛い物が揃いそうですよ~www(*^▽^*)
クルミボタンのヘアゴム、ピン、冬小物、編み物小物に髪飾り、アクセサリー系も色々出そうです。チラシに載せているビーズアクセも素敵ですよね。クロスステッチも頑張って製作中だそうです♪私はブログにも少し載せましたが、スクラップブッキングキットとクレイ、今回は皮細工のお花のヘアゴムや小物を準備しています(*^▽^*)

詳細です♪



日時;11月21日(金)10:30~14:00
場所;7789 Heathermoor Dr,Columbus
 
また新しいキットができたらブログにもアップしていきたいと思っていますので、よかったらまた見に来てくださいね♪
 
皆様のお越しをお待ちしています!
よろしくお願いいたします!!!
 
Shizuka


0 件のコメント:

コメントを投稿