☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/15/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆

今日は12月ホームクラスのお申込み日でした。
沢山の方にお申込みいただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!

今週は11月ホームクラスを2日間行っていました。
火曜日はお一人様クラスをお休みされてキットに変更を希望されたのですが、他の方は皆様ご参加いただけました♪
初めて参加していただいたJさんは、親子スイミングで毎週ご一緒させていただいているママさんで、楽しんでいただけてよかったです~♪お子様の初めてのアメリカハロウィンイベントをSBにできて嬉しかったです(*^▽^*)
今回も思ったように時間内には仕上がらずでしたが、皆様思い思いのアレンジを楽しんでいただきました。お写真が楽しいですもんね、作品も賑やかになってよかったと思います。
おしゃべりと手を動かしながらの2時間半~3時間(笑)私もとっても楽しかったです!!!
お子様たちもお昼寝したいような、眠れないような。。。な感じの中、頑張って遊んで待っていてくれました!ママたち感謝しています☆

完成できなかった方も、もう仕上がっているかな???
不明な点があればいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました☆



そして今日(もう昨日ですが。。。)はと~っても寒い中ご参加いただきありがとうございました。
講習中も時折雪が舞っていましたが、丁度皆様帰られる際には止んでいてよかったです。
初体験の方も2名ご参加いただきました。
可愛いお子様のお写真、ちょっとお兄ちゃんのお写真も家族写真も、みな様いい感じに仕上がっていましたよ~(^O^)/やっぱりハロウィンは楽しいですね!
皆様思い思いのドクロちゃんを切り出しするのも楽しかったですね。
どれを切っても可愛く仕上がるってのがいいです~(笑)
今日もおしゃべりも花が咲き、ほんとに楽しい時間でした☆
帰ってから仕上げました~、さっそく飾りました~と嬉しいご報告も頂いて、私もメールを読んで嬉しくなりました( *´艸`)
一緒に参加してくれた女の子もほんとにお利口さんで、うちの次男君の散らかしっぷりが際立ってしまいました(;´∀`)(笑)待っててくれてありがとうね。

クラスの内容でわからないことなどあればいつでもご連絡ください。
ご参加ありがとうございました☆

ちょっとおまけで。。。
今日は先日ご依頼を受けて作らせてもらった出産祝いの8inLOのお礼に。。。と素敵なギフトまでいただいちゃいました(●´ω`●)

 手作りのマフィン♥
甘さ控えめでめっちゃ美味しかったですwww( *´艸`)
早速食後のデザートに頂きました。家の家族にも大好評でした~。
ご馳走様でした☆


更に、手作り塩麹まで!!!(≧▽≦)
以前手作りのお味噌も頂いたことがあるのですが、めっちゃ美味しくて感動したんですが、今回も塩麹って作れんねやー!!!???w(☆0☆)w!!!と驚きでした。
明日、お赤飯を炊く予定なので、さっそく使わせてもらいます~♪
画像じゃ分からないけど、ちょっと切子(?)みたいなレトロな細工がしてある瓶もかわいい~( *´艸`)何から何まで素敵すぎ☆

ホンマにホンマに、ありがとうございます!!!


更にさらに、キットの受け渡しをさせていただいた方には、キャラメルコーンまでいただいちゃいました。。。日本のおやつ、貴重なおやつ。。。(笑)ありがとうございました!!!



今週も楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
皆様、素敵な週末を~(^O^)/

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿