☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/06/2015

「baby」 ギフト☆8in LO

先週末、お友達の出産のお祝いに8inLOを作りました。

男の子のです♪

 
白い額縁に入れて♪
何度かベビちゃんには会っているんやけど、いつもお利口さんにねんねしているので、写真を撮るチャンスが無く。。。(*_*;
結局いつもの出し入れ可能フレーム仕立てにしました。
 


 
今回はワイヤーをフレームの内枠に絡めて貼って、立体的にしてみました♪
 ポップアップシールを使わなくても浮いてていい感じです(*´ω`*)
ワイヤーって便利♪



喜んでもらえて、よかったです( *´艸`)

楽しく作れました♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿