☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/22/2015

ご参加ありがとうございました☆ラブメモ+★リリースパーティ

続けての投稿です♪

金曜日は、ラブメモ+★リリースパーティでした!!

前日の午後3時過ぎにお天気予報を見た時は、朝の予想気温は-16℃、晴れ。と出ていたので、開催することにしました☆
でも、結局No Schoolになってしまって。。。(;´Д`)
お休みされる方が沢山出るかなぁ。。。(*_*;と心配したのですが、なんとなんと参加予定の22名様全員ご参加!!(*^▽^*)♪普段学校に通っているお子様も連れだって、総勢52名?!(☆▽☆)!!
外は極寒でしたが、会場は子供たちの元気も加わって熱気ムンムン♪
ほんとに、ほんとに外の寒さを吹っ飛ばすリリパになりました!(*^▽^*)

中々、りりパの準備に取り掛かれずに、2日前にサンプル用に作った私のミニブックです。
やっと今日、写真に収めれたってゆう。。。(;´∀`)
中身は今回のリリパの写真を収める予定です♪早く仕上げたいなwww



リリパキットについていたPPの可愛さに乙女心をキュンキュンさせられながら作ったサンプル。色々手持ちの物を足したので、せっかくやし、皆さんにも。。。と急きょ思い立ちキットにしちゃいました(笑)( *´艸`)



お花は黄色&赤、白&黄色の二種類用意し、タイトル、ペーパードイリー、パールを加えました。
ハートにダイカットしたPPも画像のほかにもう1色あったんやけど、なくなっちゃった(笑)レースリボンに見えるのもダイで抜いたCSです。これも3種類用意したけど、なくなっちゃった(笑)(画像は今日撮ったので。。。(笑))好きな色合わせやアレンジを楽しめるように当日選んでいただけるようにしてみました。
あと、他にも飾りに使えるお花や♥のパンチで抜いたPP等々。。。
皆さんどんな感じになるかなぁ~( *´艸`)と準備しながらワクワクしていたのですが、当日、あっとゆう間に時間が過ぎて、皆さんの作品を見せてもらったり画像に撮るのを忘れてしまったのです。。。(ノД`)・゜・。残念すぎ。
ご参加くださった皆様、よかったら「できたよ~♪」と画像を見せてもらえたら嬉しいです~(^O^)/



皆様、楽しんでいただけたかな???
今回はほんとに大人数だったので、お一人お一人ゆっくり感想を聞くことができませんでしたが、またよかったら感想など聞かせて下さいね。


 学校がお休みになった長男も、お友達と遊べて楽しかったようですw
ゲームに群がる男子の図(笑)
後半はボール遊びしてましたけどねwww


次男もいろんなお姉ちゃんたちに遊んでもらったり、お友達と戯れたりと終始楽しそうでしたwww( *´艸`)
遊んでくれた皆様ありがとう♪


早弁もwww


こんなにSBを楽しんでくださる方がいて、ほんとにテンションの上がる1日でした。
そして、今回は特に、雑誌を日本からスーツケースに入れて持って帰ってきてくれた主人にも大大大感謝です!!!ありがとう(*´ω`*)あなたのおかげで今回のリリパが開催できました☆

寒い中、ご参加いただいた皆様も本当にありがとうございました☆

次回は夏の開催。。。
またしたいと思っています( *´艸`)




こちらは参加して下さったMさんの差し入れの手作り米粉ケーキ☆
もっちりしていて、めっちゃ美味しくて、家族にも大好評でした!!!
ご馳走様でした(*^▽^*)

まだまだ寒い日が続きそうですが、SBで気分の上がる冬を過ごしましょうね~♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿