☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/14/2015

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

おはようございます!

先週末はとっても暖かかったのに、今週に入ってまたまた寒さが戻りましたね。。。(;´∀`)
来週も寒さが続くようなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今週は2月のホームクラスを開催しておりました♪
火曜日は午後のクラスでした。
初参加の方もとっても楽しんで下さって、お家に帰って完成した画像も送って下さいました(*^▽^*)
とっても素敵に仕上げてくださって、私も嬉しかったですwww( *´艸`)
いつものようにお時間をオーバーしてしまう内容になってしまいましたが、
完成された方、もう少しのところまでの方。。。皆様是非是非仕上げてくださいね。
ご参加ありがとうございました☆


木曜日は午前クラスでした☆
この日はお子様の体調俘虜でお一人お休みとなりましたが、子供の看病は親も気持ち的にも体力的にも大変ですよね。はやく良くなることを願っています。お大事に。。。
この日の皆様も思い思いのお写真で可愛く仕上げてくださいました♪
今回のPP,めっちゃディズニー映画を彷彿させるカラーなんです~♥とお伝えしていたら、エルサのドレス着て雪の中でポーズ取ってるお写真を持って来てくださった方も♥♡めっちゃ可愛かったです( *´艸`)娘ちゃんとママちゃんのノリの良さ、ナイスです!!(≧▽≦)
来月本帰国になる方も、久々にご参加いただけて嬉しかったです。
頂いたお手紙を読んで、元気を頂きました!素敵なプレゼントまでいただいてしまって。。。ほんとにありがとうございました。来月の講習、上手く日程が合えばまた是非参加して下さいね!!!
子供たちもキャッキャキャッキャッと遊ぶ姿に癒されたり、ほんとに楽しい時間を私も過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました☆

そして昨日、金曜日も午前クラスでした♪
この日もお子様も沢山一緒に参加してくれて、とっても賑やかでした~♪うちの次男のおしゃべりも日増しに達者になっているのですが、言い回しがおちゃんみたいやったり。。。(笑)子供同士の掛け合いがめちゃめちゃ可愛くて、癒されまくりでした(*´ω`*)ほんとに、成長って早いなぁ...と嬉しくも寂しくも感じてしまいますね。
この日の皆様、お隣様同士教え合って下さったりと作業的にはサクサク進めて下さっていたのですが、使う道具が一つしかない物が多く、お待たせしてしまう場面が多かったような気がします。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。。。(*_*;これを踏まえて、来週の講習は作業振り分けを上手くできるようにアレンジしたいと思います。
おしゃべりも大いに盛り上がり、作品も完成し、ほんとに大満足な1日になりました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

講習内容などで不明な点等ありましたら、いつでもご連絡くださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿