☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/22/2015

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)と追加講習のご案内♪

こんばんは☆

今週はほんとに寒かったですね~(;´∀`)
寒すぎてNo Schoolになっちゃうしね。。。
そんな極寒の中、水曜日と木曜日はホームクラスを開催しておりました(笑)

水曜日、朝から雪が。。。(*_*;
かろうじて学校はありましたが、運転が心配な方やお子様の体調俘虜などでキットに変更の方、キャンセルの方がいらっしゃいましたが、2二人の方がご参加くださいました☆(●´ω`●)
いや、もう、ほんと我が家に着いた第一声が「今日、やってますよね?」ってぐらいでしたから(笑)
無事にお越し下さってありがとうございました!!!
講習中は、おしゃべりに花が咲き、あっとゆう間の2時間でしたが、お二人とも素敵に仕上げてくださいました♪帰る頃にはお天気も良くなり、ちょっとほっとしましたね。寒さは相変わらずでしたが。。。(;´∀`)
ご参加ありがとうございました☆


木曜日は、朝の予想気温が-20℃を超えていたので前日に早々の休校のお知らせがありましたが、一応、開催。
実際-22度ぐらいだったような???明け方。極寒(*_*;
でもお天気は良かったので、来れそうな方は~とお知らせさせていただいたのですが、
結局ご参加はお一人様でした。
とは言え、マシンガントーク炸裂、いろんなSB話に花が咲き、ほんとにホントに楽しいひと時でした♪(*^▽^*)
もうすぐ本帰国してしまうのが寂しくて仕方ありません。。。(ノД`)・゜・。
一緒に遊んだりSBしたりと、仲良くしてくれていたお友達だったので。。。
帰り際、今までありがとう♥とお手紙とギフトまでいただいちゃって、いやいや、お世話になったのは私の方よ!と思わずにはいられませんでした。
しかも、私の大好きなアンティーク食器!!!Σ(゚Д゚)
もードツボのフィルビー!!!(≧ ≦)!!!ほんまに、ホンマにありがとう!!!大事にします(T  T)
ロンガーバーガーの可愛い籠まで。。。籠好きのチビに持ってかれないように、高いところに飾ります(笑)お手紙も、嬉しい言葉がいっぱい詰まってて、いっぱい元気になりました☆ありがとう♥
来月の講習、帰国間際になっちゃうかもやけど、絶対参加してね!最後まで一緒にSBを楽しもう!!!


本来は木曜日で講習は終了の予定でしたが、お天気の都合もあり、振替講習をさせていただくことになりました♪
そして、キャンセル分のキットがあるので、追加講習枠として1名様募集いたします♪



★追加講習★ *受付終了いたしました!ありがとうございます!!

日程;3月3日(火) 12時30分~14時30分

費用や持ち物などは一緒ですので、2月のクラス案内をご覧ください。→

よろしくお願いいたします!!!


ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿