☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/14/2015

メッセージ☆ミニブック「OH FRIENDS」

本日2個目の投稿です♪

先日、もうすぐ日本に本帰国するお友達の送別会をしました。
その際にプレイグループで一緒に遊んでいた皆からのメッセージを添えてミニブックにしてプレゼントしました☆

でも、せっかくやし、やっぱり当日の集合写真とかも入れたくなって、
スペースを開けておき、プレゼントした後その旨を伝え、またしてもいったん回収(笑)
で、撮った写真を加えて、改めてプレゼントしました☆





中身はタグ状の2段式ページになっていて、パタパタとめくれる仕掛けになっています。
私が良く作るやつです( *´艸`)
メッセージと各親子写真も添えています。
集合写真は大人8人、子供11人・・・さすがに収集つかず(笑)(;´∀`)全員がちゃんと顔が写っている写真が結局1枚もなかったので、比較的みんなが写っている物を一枚大きく印刷し、残りは小さく印刷してタグのページに貼りました( *´艸`)

今回はプレゼントしたお相手のMさんのイメージで作りました。
いつもモノトーンのシックな装いだったので、そこからインスピレーションをもらって、上品でかわいらしい方なので、そんな感じで作ってみました。
気に入ってもらえたら嬉しいなw
当日集まって、メッセージを書いてくれたプレイグループの皆様もご協力ありがとうございました♪

オハイオの思い出作りのお手伝いができて、とっても光栄です☆
ありがとうございました!!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

素敵なバレンタインデーを♥

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿