☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/17/2015

「LOVE」8in ☆ギフトLO

こんにちは!
今日もとっても寒いですね~(;´∀`)明日、明後日はまたまた最低気温-20℃とか予報出てますね。。。No Schoolにならないことを願うばかりです(゜_゜;)

さて、今日はまずは先日お友達のお祝いに作った8inLOギフトを紹介させていただきます♪
今回は女の子~(*^▽^*)♪
しかもハーフの赤ちゃんなので、ビビットなピンクも映えそう♥と思って、迷わずこの色のお花をチョイスしました♥♡♥



 
今回は結構厚みのあるフレームを見つけたので、それに入れてプレゼントしました☆
もっと厚みを生かしたアレンジをしてもよかったかなぁ。。。と今更思います(;´∀`)
 

単独で立てても安定感のあるフレームでした。
画像、光が反射しちゃっていますね。。。(;´∀`)


フレームを外したらこんな感じです。
黒で締めています☆


クローズアップ☆
見えにくいけど、お花とかPPの柄を色々チョキチョキして重ねています♥

こちらも。。。


小鳥さんもお花に止まらせました。
今回はお写真を先日の送別会で撮ったものを使ったので、イメージしやすかったです♪

このギフトを渡しに行ったとき、ちょうど同じ色のカーディガンを着ていて、一人でテンションが上がってしまいました(笑)で、次男が寝てくれていたので、ここぞとばかりに抱っこさせてもらったのですが、あっとゆう間に号泣されてしまいました。。。(ノД`)・゜・。ガーン。。。(笑)
でも、めげずに抱っこしてたら、鳴き声で次男が目を覚まし、他の赤ちゃんを抱っこしている私の姿を見て次男も号泣。。。(;・∀・)チーン。(笑)
女子には縁の薄い自分だと確信しました(笑)

とはいえ、やっぱり、赤ちゃんって可愛いですね。癒されますね。( *´艸`)幸せ気分をいっぱいいただいて帰ってきました。
おばちゃん、諦めへんから、また抱っこさせてね♥

ご訪問ありがとうございます!
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿