☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/06/2015

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんにちは!

なかなかPCに向かう時間が取れず、ブログのアップも滞っておりました。。。(*_*;
昨日、1月のホームクラスの日程が無事に終了いたしました。
先月は雪や寒波で学校がお休みになったり、次男が体調を崩したり。。。で、
振替講習を何日か行わせていただきました。
で、ようやく全日終了しました!

お時間の都合で、寒い中何度も足を運んで下さった方、
こちらの都合で日程変更に協力して下さった方、
また、キャンセル待ちをして下さった方。。。(結局あまりすべての方にはご案内することができなかったのですが)、本当にありがとうございました(>_<)!!!

初参加の方も沢山いらして、初めましての方にもSBを楽しんでいただけて、私も嬉しいです。
また受けたいです!!!と嬉しいお言葉までいただいて、毎度のことながら、舞い上がっておりました(笑)( *´艸`)

あとお一人、仕上げの工程が残っているのですが、Hさん、一緒に完成させましょうね!

来週から2月のクラスが始まりますが、お天気が悪くならないことを願うばかりです。
休校になった際のクラス開催等につきましては、また参加者様に随時連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

外はまだまだ寒いですが、是非一緒にSBタイムで盛り上がって暖かくなりましょう♪
ご参加の皆様、ありがとうございました!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿