☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/08/2016

ご参加ありがとうございました!!!(8月☆ホームクラス)

こんばんは☆

火曜日は、8月☆ホームクラスの最終日でした。
この日も初めて参加して下さった方やお子様連れの方で賑やかな講習となりました♪(*^▽^*)


この日も、皆様それぞれにお持ちいただいたお写真に合うように、アレンジのお話を少しさせていただきました。私の講習では、サンプル通りに仕上げなくてもいいんです。サンプルと同じように仕上がるお写真の時は、もちろん同じように作っていただいて大歓迎なのですが、お写真によっては、飾りの位置を変えたり、お写真の枚数によっては、引き算したり足し算したり、使わない物がでてもOKなのです。最終的に、皆さんのお写真が引き立つレイアウトになるのが1番だと思っています。
クラスでは自分で作る際のちょっとしたコツやポイントをお伝えできればと思っています♪(*^▽^*)
なので、できればお写真あるほうがそこで完成のお手伝いがしやすいので、是非皆様お写真ご持参下さると嬉しいです☆


皆さんのSBライフが楽しくなるお手伝いがしたいです!!

ホームクラスにご参加くださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました♥

何か不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいね。
またのご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿