☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/17/2016

「HAPPY DAY」&「WONDERFUL」Cards ☆ BoBunny DT Work

こんばんは☆

先日、BoBunnyのソーシャルメディア用DT Workとして、2枚のカードを作りました♪

「HAPPY DAY」&「WONDERFUL」Cards


BoBunnyのSweet MOMENT コレクションを使ったのですが、ピンクx黄緑xブラウンの組み合わせが、めちゃ素敵でキュンキュンしちゃいました(・´з`・)

1枚目はピンクxブラウンで、ちょっとシックに大人なイメージのカードを作ってみました。
丁度義母のお誕生日が近かったので、B.Dカードです♪



元々あった絵柄に合わせて、ケーキの部分を蛇腹に折ったPPを重ね、ケーキの土台部分に切り込みを入れて挟み込みました。
ケーキの上の部分も、PearlescentsのChocolateを重ねてぷっくりさせたら、ほんまのチョコレート細工みたいになりました♪パールやジュエルストーンも添えて華やかに♪


ダイで抜いたPPを重ね、更にPPから切り出ししたお花などを重ねました。


ゴールドのミストをスタッパリングしています。派手すぎないこのBoBunnyのゴールドミスト、とってもお気に入りです♪(*^▽^*)


2枚目は、ピンクx黄緑でガーリーなイメージに仕上げました♪


こちらは鉛筆画の柄でお花とかビンとかの絵柄を切り出ししてまとめてみました。
ハートのダイもお気に入りの一つです♪ 
繊細でエレガントさが増して大好きです!!( *´艸`)


タイトルに使ったLayerd Chipboardは、それだけでも十分存在感があって、いい感じですが、今回は、PPとさらにパールを加えてより豪華にしました。
切り出ししたお花には、所々Glitter Pasteでキラキラさせています♪



BoBunny Supply

・Patterned Paper ; Sweet MOMENTS/ Allure, Delight, Heavenly
・Dublue Dots ; Blush Dot, French Vanilla
・Noteworthy ; Sweet MOMENTS
・Chipboard ; Sweet MOMENTS Layered Chipboard
・6x6 Paper Pad ; Sweet MOMENTS
・Misc Me Pocket Squares ; Sweet MOMENTS
・Duble Dot  Brads ; Think Pink
・Duble Dot Jewels ; Think Pink, Mocha
・Glitter Paste ; Sugar, Copper
・Glimmer Spray ; Gold
・Pearlescents ; Sugar, Chocolate
・Craft Die ; Elegant Boarder, Ornate Doilies
・Essential ; White Gesso

今回も楽しく制作できました♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿