☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆11月ホームクラス日程;*予定は変更になる場合もございます。
  ・11月8日(水)10時~
  ・11月9日(木)10時~
  ・11月14日(火)10時~
  ・11月20日(月)10時~
  ・11月21日(火)10時~

☆秋のHandmade Party☆
  ・11月28日(火)10時30分~14時

***************************************************************************************



9/29/2016

10月☆ホームクラスのご案内♪

こんばんは☆

9月も残すところあと1日。なんだか今月もあっとゆう間に過ぎ去ってしまったような気がしますが・・・(;´∀`)
やっとここ数日で秋の気配を感じる気候になってきましたね。
まだ夏仕様の我が家も、この週末に秋っぽく模様替えをしたくなりました♪( *´艸`)・・・遅いって???(笑)

さて、10月のホームクラスの準備ができましたので、アップします☆

「The Story」12in LO


10月は、ちょっとレトロポップなPPを使ってみました♪
丁度材料を探していた時期に、長男のピクチャーディの申込みと被っていたので、なんとなくピクチャーディの写真に合いそう♪と思って選びました☆
今回はスタンプとインクを使って背景の着色を行います♪ミストも。もちろんチョキチョキも♪ 
どの工程も難しいものはありませんので、初めての方でも楽しんでいただけると思います(*^▽^*)

サンプルの写真は、まんま、長男のプリスクール時代のピクチャーディの写真ですwww( *´艸`)♥
ちょっと緊張感漂う笑顔が、また可愛いです♥(毎度の親バカ、失礼します(笑))
七五三のお写真とかも合いそうやな~とか。和装もスーツも!
特に色味やシュチュエーションも選ばない感じがするので、是非是非お好みのお写真をご持参下さいね♪

 


ギアのエンベリは、「HANDSOME」と「CHARMING」の2種類があります。できれば「CHARMING」は女子写真に優先的にお渡しできればと思っていますが、数に限りがあるので、「HANDSOME」になってしまった場合は裏向けて無地で使っていただく予定です。ご了承下さい。
でも、ハンサムな女子もいますし、かっこいい女子写真でもありかもですね!(≧▽≦)


それでは詳細です。

日程;・10月12日(水)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・10月14日(金)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・10月18日(火)10:00~12:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・10月19日(水)10:00~12:30 完売いたしました。ありがとうございます!!

人数;各日5、6名様 (23キット)
 
費用;$14(材料費、講習費込)
 
持ち物;・写真
     ・ハサミ
     ・Acid Free の糊(テープ糊&ボンド系糊)
     ・筆記用具

    *トリマー、茶色インクをお持ちの方はご持参下さい。


お申し込み開始は、10月3日(月)21:00~ 

お申込みフォームより承ります。
お申込みは、こチラから  

 *今回も、お申込みフォームを利用することにしました。
今まで起こっていた、メールが届かない件も解消されるかな?と思いまして。。。
お申込み確定の返信は今まで同様追ってこちらからさせていただきますので、宜しくお願い致します。
*注意::私からのお申込み確定のメールに返信しても私には届きませんので、ご注意ください。
その他の連絡はいつも通りメールかテキストなどでお願い致します
 

☆優先枠について☆

本帰国や他州、他国へのお引越しに伴い、もうこれで私のクラスを受けれるのは最後かも!!!(>_<)とゆう方には、「優先枠」を設けさせていただいております。一般のお申込みが始まる前に、メールフォームよりお申込み下さい。その際に備考欄に「本帰国、引っ越し」・・・等ご明記ください。クラスに参加するために必要な道具類も全てお貸ししますので、お引越しのお荷物にまとめて送ってしまっていても大丈夫ですよ。お写真はあった方が完成させやすいので、お持ちいただいた方がいいかと思います。
帰国や引っ越しの大忙しの中でもクラスに参加したいって思っていただけるなんて、ありがたい、嬉しい!!といつも思っています。
いつも口頭でしかお伝えしていなかったので、今回は明記してみました☆(●´ω`●)


お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も火曜日は3歳の息子と一緒です。クラスの最中にお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿