☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/20/2016

[Forever]8in LO☆リクエストクラスサンプル

こんにちは!

昨日はリクエストクラスのサンプルを作っていました♪

ご依頼主からは、
・ウェディング写真(日本のL版縦サイズ)を使った、8in LO
・白ベース
・華やかに・・・
とリクエストを頂きましたので、こんな感じに仕上げてみました♪

「Forever」8in LO



ご依頼主の使う予定のお写真の画像を送っていただき、サンプルはそれを基に製作しましたが、タイトルを写真に重ねちゃうので、最後は自分の写真を引っ張り出してきました(笑)お友達かな?親戚かな???どなたかが現像して送って下さった写真の中にL版発見♪上手く合ってよかったですwww( *´艸`)
ご依頼主のお写真の方が100倍可愛いんですけどね・・・(;´∀`)こればっかりはどうにもなりません(笑)(;^ω^)

昨晩、携帯で撮影した画像を送らせていただいたのですが、
気に入っていただけて良かったです♪

楽しく制作しましょうね♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿