☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/27/2016

ご参加ありがとうございました!!(9月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今週は月曜日から、9月☆ホームクラスを開催させていただいています♪
前半2日間が終了しました♪


今回は結構シックな色合いですが、ベビちゃんのお写真や旅行写真、、ウエディング写真もめちゃめちゃ素敵に仕上がっておりました~♪(≧▽≦)♥
七五三のお写真もかっこよく決まって、娘さんとハンサムにゃんこのお写真もめーちゃ素敵でした♥
皆さんの大切なお写真が、より思い出深くなったら嬉しいです~( *´艸`)

帰り際に、収納するアルバムのご質問を頂いたので、実際に私の使用しているアルバムを出して説明していたのですが、懐かしいLOとか、まだまだ始めたばかりの頃のLOとか、つたない作品でも、作るのが楽しくて楽しくて仕方なかったな~とか色々思い出して懐かしくなっちゃって、皆さんが帰られた後も昔のアルバムを引っ張り出してきて、振り返ってニヤニヤしていました(笑)
こうゆうのもSBの良いところですよねwww( *´艸`)♥

なんだか話が逸れましたが・・・(笑)

明日もまたクラスがあるので、皆さんどんなお写真を持ってこられるのか、そしてどんな風に仕上がるのか、今からとっても楽しみです♪

昨日、今日ご参加くださった皆様、
今回も楽しい時間をありがとうございました!!!

また何かご質問等あればいつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿