☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/21/2016

ご参加ありがとうございました!!!☆London出張講習

こんにちは!

昨日はLondonで 出張講習をさせて頂きました♪

今回は、夏っぽいLOをとのリクエストを基にサンプルを作らせていただきました。
参加者の皆様も、思い思いの夏写真をご持参下さり、素敵に仕上げてくださいました!



皆様こ慣れたもので、今回は2時間で上手く終了♪
後はジャーナルを書き込むのみ・・・ですね。
お家でじっくり書いてくださいね。ジャーナルがそんなにかけなくても、枠を手描きして、黒の引き締めを入れて下さいね~。
今回も楽しい時間をありがとうございました!!!

何かご不明な点等あればいつでもご連絡下さいね。
次回もよろしくお願い致します!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿