☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/17/2016

[Laugh LOUD]12in LO ☆My Creative Sketches September DT Work

こんにちは!

My Creative Sketchesの9月のスケッチチャレンジが始まっています♪
私のDT Workはこちらです☆

「Laugh LOUD」12in LO



今月のスケッチはこちらです。



どの写真で作ろうかな~と思っていた時に、丁度Blue Fern StudiosのSEASIDE Cottage コレクションが届いたので、海の写真を使いました♪といっても、この写真は12月の物ですけど(笑) フロリダのデイトナビーチに遊びに行った時の長男、2歳です♥この広々とした海と空に感激して、ものすごいいっぱい写真を撮り、現像していました・・・(;´∀`)なので、LOにもたくさん写真を使いたくて、スケッチをちょっぴりアレンジしました♪


タイトルは、Gesso,GELATO,Sticlesでキラキラに☆ 夏の海って感じしませんか?(・´з`・)



碇とチェーンのチップボードはGessoとPerlen-Penで着色しました。

 
いつだったか、日本のSBイベントのフリマで購入した、お得な詰め合わせの中に入っていた瓶詰の貝殻とうろこのようなジェムストーン、このうろこ柄・・・(*_*; 実はちょっと気持ち悪いって思っていたのですが、海のLOだと全然違和感ない~!!(●´ω`●)使えた~!!となんだか喜びひとしおでした(笑) 瓶詰もお気に入りです!




羅針盤のエンベリはGessoでトーンダウンして雰囲気を合わせています。

 
 このお花もなんか海藻っぽく見える・・・なので、タツノオトシゴをカットして忍ばせてみました(笑)

 
砂浜にはBoBunnyのグリッター・ペーストを使ってテクスチャを付けてみました。砂浜っぽく見えますか???
ステンシルとモデリングペーストを使って台紙にテクスチャを付けたり、ミストを飛ばしたり、Gelatoで着色したりと色遊びも楽しみました~♪
今回は写真の周りを、紙やすりで削りました。なんかかすれた感じがイメージに合ってるかな?と思っています。
 
お気に入りの夏・・・海LOができました♥
今回もとっても楽しく制作できました( *´艸`)
 
皆さんもこのスケッチを基に、LOを作って、チャレンジに参加してみて下さいね。
9月スケッチの締め切りは10月14日です。
沢山のご参加お待ちしています!!!
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿