☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/08/2017

「TODAY」12in LO☆London出張講習

こんばんは☆

昨日はLondon出張講習でした♪

前回の出張講習の際に、次回は「派手めなアメリカーン☆なLOで!」とリクエストを頂いたので、
こんな感じでサンプルを作ってみました。

「TODAY」12in LO



アメリカンダイナー☆なイメージのLOです。BoBunnyのKiss the cook コレクションなのですが、このポップでキュートな感じ、可愛くて大好きです( *´艸`) 赤✕黒がツボです♥ 特別難しいことはしていないのですが、色々PPを切り刻んでいるので、説明が・・・(;´Д`)数字に翻弄されますね(笑)

参加して下さった皆さん、ぴったりのお写真ばかりでした!!!アメ車との写真やNYやハリウッドでのお写真、ゲーム観戦、クルーズ・・・どれをとってもアメリカって感じ♪ってか,アメリカでの写真やから当たり前か???(笑)いえいえ、皆様アメリカを満喫されている、とてもいいお写真ばかりでした。 お写真も大きさや縦横まちまちでしたが、上手く皆さんアレンジされていました(・´з`・)



パイの柄に眼鏡を・・・w なんか妙にマッチしていてお気に入りですwww( *´艸`)♥



朝からスイミングでひと泳ぎし、お疲れ気味の次男君が、途中で寝ちゃってほっとしたのもつかの間、後半ハプニングからずっと抱っこしながらだったのでなかなか大変でしたが、皆さん無事に完成して下さったのでほっと一安心です。
お騒がせしました・・・w(;´∀`)

今回も取りまとめて下さったAさん、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
何か不明な点があればいつでもご連絡下さい。


そして、帰り際には、もうすぐバレンタインなので・・・と素敵なプレゼントまでいただいてしまいました(●´ω`●) ほんと気を使わせてしまってスミマセン・・・でもでも、とっても嬉しいです(*´ω`*)


手作りの素敵なカードに贅沢なおやつ、めちゃめちゃ可愛いお花まで~(/ω\)ほんまにありがとうございます。ラッピングも可愛くて参考になります~♪ いただいたお花で一気にお部屋が華やいで、もう春がそこまで来てるかの様です。
ありがとうございました☆


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿