☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/27/2017

「LIVE LAUGH LOVE」☆メッセージミニブック

おはようございます!

今日はまたまたメッセージミニブックの紹介です♪


今回はBOX入りのミニブックを作りました♪
何度かこの円柱ボックスに入れたミニブックを作っていますが、今回は贈る彼女のイメージに合わせて、ブルーバージョン☆
実は先日依頼を受けたアメリカーンなメッセージミニブックと同じ相手に・・・(笑)
なので、今回は思いっきり大人仕様のエレガントなミニブックにしてみましたwww( *´艸`)♥


今回はボックスもツートンカラーってゆうの???蓋部分と受け部分の柄を変えてみました♪お気に入りポイントですw しかも、PPが6x6のものしかなかったので、つぎはぎしてるんやけど、ちゃんと柄が合うように計算してつなげてるんですよ~。地味に頑張ったポイントなんですが、プレゼントした時に、他のお友達がそこに気づいてくれて、めちゃ嬉しかった・・・(*´ω`*) 気づいてくれてありがとう~♥



中身はこんな感じに。
Handmade Party メンバーの皆からのメッセージと、Handmade Partyの写真を詰め込みました☆






二日連続で、私が作ったメッセージミニブックを受け取った彼女・・・(笑) お腹いっぱいになったかな???笑

とっても喜んでもらえて、良かった~www( *´艸`)♥

2冊ほぼ同時期のミニブック制作は、かなりハードでしたが、お蔭様で完成した際は言いようのない達成感を感じることができました!!
メッセージに協力してくれた、Handmade Partyメンバーの皆、
週末ママのお仕事に付き合ってくれた子供たちにも感謝です♥
ありがとうね!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿