☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/25/2017

ご参加ありがとうございました!!2がつホームクラス

こんにちは!

続けての投稿になります。
今週は2月のホームクラスを3日間開催していました♪


今年の冬はほんとに変な気候で、気温も大幅に上がったり下がったり・・・(*_*; 体調を崩される方もほんとに多かったです。
皆様、早く元気になって下さいね☆

今回のLOもサンプルは縦写真ですが、横写真アレンジや、1枚写真アレンジと、皆さんのお写真に合わせて色々臨機応変に組み替えて、楽しんでいただきました♪
そんなに着色も無かったのですが、カットが多かった?いやいや、少人数でしゃべり倒し過ぎたせいか、仕上がらない方も多く・・・(;´Д`) すみませんでした(笑)

お家で仕上げた方、よかったらまた見せて下さいね。
火曜日にちょこっと参加しに来ます!とおっしゃっていた方もw もちろん喜んでです♪
キットをご希望下さった皆様、レジュメ、分かりにくい点があればいつでもご連絡下さいね。時効も無いので時間がたってもOKなので。苺のカットが・・・たぶん分かりづらいかと思います(;´∀`)
スミマセン。

今回も楽しい時間をありがとうございました!
皆さんのお写真、どれも可愛かったですwww( *´艸`)♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿