☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/18/2017

「XOXO」12in LO☆My Creative Sketches DT Work

こんにちは!

今日はとっても暖かく、上着いらずですね♪(・´з`・)♪
このまま1週間はこんな春日和が続きそうで、過ごしやすそう~(*^▽^*)

さて、My Creative Sketchesの2月のスケッチチャレンジが始まっています♪

今月の私の作品はこちらです。
「XOXO」12in LO


今月のスケッチはこちらです・・・

最近ポップな作品が続いていたので、思いっきりラブリーな作品が作りたくなって、Blue Fern StudiosのPPを使ったバレンタインLOです。
PPにいっぱい可愛い柄があったので沢山切り出しして重ねています。
フリフリリボンとか、レースとか、お花とか、チェーンパールとか・・・ここぞとばかりにピンクオンパレードで(笑)( ̄▽ ̄) やっぱりピンクって、テンション上がるwww( *´艸`)♥ 私もまだまだ女子なんやわ~と作りながら再確認していました(笑)

クローズアップです。






スケッチチャレンジの締め切りは、3月14日です。➡☆
皆様のご参加、お待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿